本日もトントン拍子.com

本日もトントン拍子

好きなことを楽しくゆっくりと

「Amazonアソシエイト」で実際に売れた人気商品ランキングベスト10!

おすすめ記事▼Amazonプライム会員のメリットをまとめて紹介【破格の月額325円!】無料体験できます!

【SPONSORED LINK】

f:id:vilar5275:20161202225044j:plain

当ブログは「Amazonアソシエイト」に参加しており、このブログからAmazonの商品を購入した人がいれば紹介料が僕に入るという仕組みになっています。

 

実際に自分がおすすめした商品を買ってくれるひとがいると嬉しいです。今回の記事では「Amazonアソシエイト」はじめてから約8ヶ月で売れた商品のランキングを紹介していきます。

 

 

第10位 電気毛布(5個)

第10位はこちらの記事で紹介している「電気毛布」です。これは冬でも布団がぬっくぬくという最強のアイテムで、ひざ掛けとしても使えるのがグッドです。

 

冬はこいつと着る毛布にくるまってないとやってられないです。京都の冬はなかなか寒いです。ちなみに買う場合は大きいサイズは圧倒的におすすめです。

www.tontonpig.com

 

 

第9位 こち亀200巻(6冊)

続いては6冊売れた「こち亀 200巻」です。ついに最終回を迎えたこち亀について記事を書いたところ何冊か僕のブログから買って下さる方がいました。

www.tontonpig.com

 

 

第8位 山善 薄型本棚(6台)

こちらもAmazonで買ってよかった記事で紹介していた本棚です。僕の部屋にある大量の漫画や本を収納するのに役立っています。ポイントは薄くて部屋を圧迫しないところです。

 

僕は気に入りすぎて2つ持っています。部屋のレイアウトを乱さずに大量の本が収納できる便利なものです。

Amazonで「本当に買ってよかった捗るもの」をまとめて紹介!【2016】

 

 

第7位 Chromebook(7台)

今もブログを書いている万能PCのChromebookが第7位にランクインです。基本的な作業ならこいつ一台でなんでもできてしまうスグレモノです。

 

もうすぐiMacを購入予定なので、今後はモバイル用途にばりばり活躍してもらう予定です。スマホのテザリング機能を使えば外でもガンガン使えます。

www.tontonpig.com

 

こちらの記事でも紹介していますが、Androidアプリに対応しているので、オフラインでできる作業も格段に増え、手放せない機材をなりました。

ChromebookにAndroidアプリのインストールする方法とメリットを徹底レビュー!

 

 

第6位 We love tank-top(9枚)

僕の大好きな大注目バンドのヤバイTシャツ屋さんのCDが9枚も売れました。最近メジャーデビューして勢いの止まらないヤバTに今後も注目です。今度梅田であるライブのチケットに運よく当選したのでとても楽しみです。

www.tontonpig.com

 

 

第5位 バック・トゥ・ザ・フューチャー完全大図鑑(10冊)

バック・トゥ・ザ・フューチャーの完全大図鑑です。この記事を読んでいただければわかりますが、僕は英語の海外版を購入しました。というのも、海外版に付属するおまけが最高だったからです。

 

英語でも時間はかかりますが、割と問題なく読めるので英語版を買ってよかったなと思います。

www.tontonpig.com

 

第4位 Anker プレミアムステレオスピーカー(13個)

こちらもAmazonで買ってよかった記事から売れている商品です。Bluetooth接続の高音質スピーカーで、はじめは3万近くするBose SoundLink Miniと迷いましたが、結果的にこのAnker プレミアムステレオスピーカーを買って良かったです。

 

コストパフォーマンスが最高で、音質も家で音楽鑑賞するには十分すぎるほどです。車の中でも使える便利なやつです。 

Amazonで「本当に買ってよかった捗るもの」をまとめて紹介!【2016】

 

 

第3位 サーモス耐熱タンブラー(16個)

これは本当に毎日使っているおすすめ商品です。夏場は飲み物がぬるくならないし、冬場はあったかいコーヒーがアツアツのまま保温できます。しかも周りに水滴がつかないので、コースターも不要です。

 

ビールやハイボールとも相性抜群なので、持っていない人はぜひ買ってほしいおすすめの商品です。

Amazonで「本当に買ってよかった捗るもの」をまとめて紹介!【2016】

 

 

第2位 デロリアン トミカ(19個)

またもやバック・トゥ・ザ・フューチャー関連の商品です。惜しまれながらも閉園したUSJのアトラクションで売っていたデロリアンのトミカです。今ではUSJでは売っていなくてAmazonで購入するしかありません。

www.tontonpig.com 

 

第1位 フレキシブルアーム(20個)

f:id:vilar5275:20161202224128j:plain

堂々の第1位がこちらのスマホ・タブレット用フレキシブルアームです。これさえあれば寝ながら映画やYouTubeを好きなだけ楽しめます。完全に廃人製造機です。

 

角度も自由に調節できるので、無理のない姿勢で動画が観れるのがポイントです。唯一のマイナス点としては、他の人に見られたらバカにされそうなところです。

Amazonで「本当に買ってよかった捗るもの」をまとめて紹介!【2016】

 

 

まとめ

今回はAmazonアソシエイトで実際に売れた商品のランキングを紹介しました。やはり「Amazon買ってよかった記事」からの購入が圧倒的に多かったです。実際に使っている商品を紹介するのがポイントです。

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーのように専門的な商品も強いです。ちなみに、フレキシブルアームは様々なバリエーションのものが売れていて、それらを合わせると余裕で30個以上売れています。僕が個人的におすすめなのはタンブラーとスピーカーです。興味がある人はAmazonで詳細をチェックしてみてください!

 

年会費3900円のAmazon Prime(学生1900円のAmazon Student)に入ると、お急ぎ便無料や、送料無料など様々なプライム特典が受けられます。月額325円のAmazonプライムは、30日間無料のお試し体験ができます。僕はかれこれ3年以上契約していますが、月額325円で映画まで見放題なのでおすすめです!

Amazonプライムビデオでおすすめの映画ベスト50を年間100本以上映画をみた僕が紹介!

 

Amazonプライムについて詳しくはこちら

Amazonプライム会員のメリットをまとめて紹介【破格の月額325円!】

 

学生は更にオトクな「Amazon Student」というサービスを利用できます。

詳しくはこちら▼

月額159円の「Amazon Student」のメリットまとめ【学生限定!】