Amazon

「Amazonほしい物リスト」から本が届きました!(2回目!)

以前公開した「Amazonほしい物リスト」から欲しかった本が届いてとても喜んでいたところに、もう1冊本が届きました。公開してこんなにも早く2冊も送っていただけるとは感激です。

こちらが関連記事です▼

www.tontonpig.com

www.tontonpig.com

目次

今回送っていただいた本はこちら

今回送っていただいた本は『まんが パレスチナ問題』という本です。わかりにくい中東のパレスチナ問題について図や漫画を用いてわかりやすく解説している本です。

前から改めて勉強したいと考えていたパレスチナ問題について学べる本なのでとても嬉しいです。

旧約聖書の時代から2004年までの宗教や民族についてもよくわかるということなので、とても興味深いです。

本当にありがとうございます!

今回本を送っていただいた方にはこの場をお借りして改めてお礼を申し上げます。僕のようなへっぽこブロガーにプレゼントを送っていただけて感激です。本当にありがとうございます!

これから大切に読んで勉強させていただきます。特に勉強になる本ばかり送っていただけて本当に嬉しいです。最近は大学の講義も少なくなってきて自由な時間も増えたので、どんどん読んでいきたいと考えています。

まとめ

今回またもや「ほしい物リスト」から品物を送っていただけて本当に感激しています。改めてブログをやっていてよかったなと感じています送ってくださったお二方、本当にありがとうございました!

引き続き「Amazonほしい物リスト」は公開中です▼


おすすめ関連記事▼

ブログ開設から10ヶ月で目標だった収益5万円に到達しました 

Amazonで「本当に買ってよかった捗るもの」をまとめて紹介!【2016】

Amazonプライムビデオでおすすめの映画ベスト50を年間100本以上映画をみた僕が紹介!

月額500円でプレミアリーグ全試合が見放題の「スポナビライブ」がスポーツ好きには最高!

ABOUT ME
トントン
漫画、映画、アニメなどサブカルチャーを幅広く紹介するブログです。 お問い合わせはこちら:today.tonton@gmail.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です