ブログ

「本日もトントン拍子」まず読んでほしい厳選記事10選

f:id:vilar5275:20170412151112j:plain

当ブログ「本日もトントン拍子」の記事の中からまず読んでほしいおすすめの記事を10記事紹介したいと思います。

はじめて当ブログに来てくださった人に読んでいただけると嬉しいです。今まで更新してきた記事の中でも特にPVを集めたものや、個人的に気にいっている記事の数々を紹介していきます。

目次

1. Amazonで本当に買ってよかった捗るものをまとめて紹介!【2017】

僕がAmazonで購入した商品の中からガチで使える捗るものを紹介しています。実際に使ってみてよかったものだけを厳選して載せています。

2. おっぱい (乳首) がでてくるおすすめの一般漫画をまとめて紹介!【除くR18】

僕は漫画が大好きで家には200冊以上の漫画があります。そんな中でも乳首がでてくる漫画をまとめています。気になるものがあれば是非チェックしてみてください。

3.実際に使っておすすめの年会費無料クレジットカード5選!

僕が実際にばりばり使っているおすすめのクレジットカードを5つに厳選して紹介しています。大学生や新社会人の方でいいクレジットカードがないかさがしている人におすすめです。

4. バック・トゥ・ザ・フューチャー完全大図鑑の輸入盤の特典が豪華すぎる!ドクの手紙や消える写真などおまけ付きのレビュー

こちらは僕の最も好きな映画であるバック・トゥ・ザ・フューチャーの公式ファンブックのレビューです。一度でも映画を見たことある人ならば、必ずほしくなるファン必携の一冊です。

5. Amazonプライムビデオでおすすめの映画ベスト30を毎年100本以上映画をみる僕が紹介!

Amazonプライムの会員の特典であるプライムビデオの中からおすすめの作品を抜粋しています。映画の数が多すぎて何を観たらいいか分からない人や、Amazonプライム会員に登録するか迷っている人に読んでほしい記事です。

6.本当に面白いおすすめサブカル系漫画ベスト50を500冊以上の漫画を買い集めた僕が紹介!

漫画が大好きな僕がおすすめの漫画をどどんと50作品紹介しています。「ワンピース」や「進撃の巨人」などの誰でも知っているビッグタイトルはなるべく避けるようにしています。

7.ドナルド・トランプ氏はバック・トゥ・ザ・フューチャーの悪役ビフのモデルだった 

こちらの記事は僕の好きな映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場するビフのモデルがドナルド・トランプ氏だったという記事です。ご存知のようにトランプ氏はアメリカ大統領に当確しました。かなり力を入れて書いた記事の一つです。

8.ヤバイTシャツ屋さんというバンドが2016年ブレイク間違いなしの理由! 【おすすめ曲紹介】

 僕の大好きな2016年の注目バンドである「ヤバイTシャツ屋さん」の紹介記事です。聴いたことがないという人は是非聴いてみてください。

9. 「ハリー・ポッター」におけるイギリス階級意識と英語の発音

みんな大好きハリー・ポッターから読み取るイギリス文化入門です。この記事は大学で勉強したことをわかりやすくまとめたもので、はてぶが200を超えるなど反響のあった記事です。

10.ブロガーが選ぶ!今期夏アニメおすすめランキング!『感想まとめ』【2017】

毎シーズン書いているアニメのおすすめ記事です。今期のアニメをみたいけれど多すぎてどれからみればいいかわからないという人は参考にしてみてください。

まとめ

f:id:vilar5275:20170224115224j:plain

なにか気になる記事がありましたらコメントやブックマーク大歓迎です!

もしよろしければTwitterフォローと読者登録していただけると嬉しいです。

 

おすすめ関連記事

ブログ開設から10ヶ月で目標だった収益5万円に到達しました 

Amazonで「本当に買ってよかった捗るもの」をまとめて紹介!【2016】

Amazonプライムビデオでおすすめの映画ベスト50を年間100本以上映画をみた僕が紹介!

月額980円でプレミアリーグ全試合が見放題の「スポナビライブ」がスポーツ好きには最高!

ABOUT ME
トントン
漫画、映画、アニメなどサブカルチャーを幅広く紹介するブログです。 お問い合わせはこちら:today.tonton@gmail.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です