本日もトントン拍子.com

本日もトントン拍子

好きなことを楽しくゆっくりと

中村俊輔のフリーキックの壁になるバイトが日給5万円で募集中!全国どこでも交通費支給&サイン入りスパイクがもらえる!

おすすめ記事▼Amazonプライム会員のメリットをまとめて紹介【破格の月額325円!】無料体験できます!

【SPONSORED LINK】

f:id:vilar5275:20171220212246j:plain
出典元:https://weban.jp

中村俊輔選手のフリーキックの壁になるバイトがあるという情報をネットで見つけたので、詳細をまとめていきます。

 

このバイトは、中村俊輔選手のフリーキックの練習で壁役をすると5万円がもらえるというものです。しかも、シュートブロックをしたら500円の追加お給料がもらえます

中村俊輔のフリーキックの壁になるバイトがあるらしい

f:id:vilar5275:20171220212318j:plain
出典元:https://weban.jp

フリーキックの壁になるバイトというなんとも変わったバイトです。このバイトは、本当に現在募集中のバイトで内容は以下の内容になります。

募集概要

▼内容
フリーキックの壁/効果的な練習となるようなフリーキックの壁を作って、ゴールの阻止をお願いします。

▼報酬
日給50,000円+中村俊輔選手サイン入りスパイク
※シュート1本阻止につき、全員に500円のインセンティブあり
※全国どこからでも交通費全額支給いたします。

▼待遇:記念撮影
制服貸与(当日のウェア・スパイク)

▼募集人数
5名

▼応募資格
経験、年齢、性別など一切不問です。壁の未経験者歓迎!
~こんな方にお勧めです(自薦・他薦問わず)~
・自分自身の壁を乗り越えるきっかけが欲しい方
・「ボールはともだち こわくないよ」という方
・「緑の巨人」や「摩天楼」という愛称で親しまれている方など

▼実施日時
1月11日(木)夕方予定
※時間未定
※実働4h程度
※日時は変更となる可能性があります。

▼実施場所
静岡県磐田市近郊
※詳細は採用者にのみお伝えいたします。

▼募集期間
12月19日(火)~1月2日(火)23:59

▼応募方法
①「an」公式Twitter(@weban)をフォロー
②本企画の該当ツイートをリツイート
③特設サイト内の応募フォームから必要事項を入力して応募
※詳しくは特設サイトをご確認ください。
https://weban.jp/contents/c/cho_baito/nakamura_pc/
※本募集はパーソルキャリア株式会社により実施されますが、雇用元はイーストアイプランニング株式会社となります。

中村俊輔選手の所属するジュビロ磐田の所在地である静岡県磐田市で行われますが、なんと交通費が全国どこでも全額支給されます。

 

アルバイト求人情報サービス「an」と「SOCCER KING」のコラボイベントとして実現した企画で、Twitterでも詳細を確認することができます。

 

しかも、サイン入りスパイクまでもらえるサッカー好きには夢のようなバイトです。1月11日(木)夕方に実施予定です。

さらに詳しい詳細をこちらをチェックしてみてください▼

“壁”となってFK練習をサポートしよう!中村俊輔選手のフリーキック壁バイト/「an超バイト」

 

 

ガンバ大阪 遠藤保仁選手の“フリーキック壁”バイトというのが過去にありました

f:id:vilar5275:20171220212332j:plain
出典元:https://weban.jp

実はこのフリーキックの壁バイトは1回目ではなく、一度遠藤保仁選手のフリーキックの壁バイトがありました。

 

大阪の練習場で行われ、なんと応募総数14,000件を超えて、約2000倍というとんでもない当選倍率だったそうです。その倍率を突破した7名がガンバ大阪の練習グラウンドに集結しました。

 

この様子はこちらの動画で見ることができます。

 

日給3万円 と今回の条件とは少し変わっていますが、練習というよりもテレビ番組のようで、もし参加できたら一生の思い出になりそうです。

 

サッカーキングのサイトでレポートが読めます。

www.soccer-king.jp

 

 

まとめ

f:id:vilar5275:20171220212348j:plain

今回の記事では、中村俊輔選手のフリーキックの壁になるという一風変わったアルバイトを紹介していきました。

 

倍率はかなり高そうですが、交通費も支給されるので興味のある人は応募してみてはいかがでしょうか。僕は応募したかったのですが、ちょうど海外旅行に行っている時期なので応募できなくて残念です。

 

おすすめ記事

【バルサVSレアル】無料でエル・クラシコ生放送中継をテレビで観る方法と試合日程を紹介!

サッカーに導入された歴史的なビデオ判定システム「ビデオ・アシスタント・レフリー(VAR)」とは?

月額980円でプレミアリーグとラ・リーガ全試合が見放題の「スポナビライブ」がサッカー好きには最高!