本日もトントン拍子.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日もトントン拍子

好きなことを楽しくゆっくりと

ウォシュレットに仕掛けられた罠は水圧MAXだけじゃない

みなさんはおトイレをした後にウォシュレットを利用しますか?僕は下宿先のアパートにはウォシュレットがないので我慢していますが、外出先でウォシュレットがついていた場合は必ず使います。

 

その時に気をつけなければならないのは、我々のおしりを不意に襲う罠です。それはウォシュレット水圧をMAXにする輩が存在することにより、多くの人々が思いのよらぬ攻撃を受けるということです。

 

 

ウォシュレットの水圧を戻すべき?

「涙拭けよ」のレイジさんがこの記事の中でウォシュレットの水圧をMAXにする輩について言及しています。

www.sugatareiji.com

頼むから水圧を戻してくれ

安城鳴子は繊細なんや。

ワイのような民を生まないためにも頼む。

世界を救う前にやることがあるんじゃないのか?それは他の何でもない、他人の安城鳴子を守るということ。

これこそが隣人愛。

世界平和。

超平和バスターズなのだ。

僕はこれに大賛成です。水圧MAXに耐えうる強靭な方は、我々のために水圧を戻してください

 

でも実際、おトイレの後に水圧を戻してからトイレを去る人なんているとは思えません。世界は思った以上に非情です。

 

 

「水勢」ボタンを連打すべし

f:id:vilar5275:20161028150522j:plain

僕はウォシュレットくんの攻撃を受けた経験はありません。多分受けたとしたら僕は死ぬと思います

 

なぜ受けないかというと、僕はいつもビビりすぎてウォシュレットの「水勢ボタン」を連打しまくるからです。「おしり」ボタンを押す前から連打をはじめて、実際に水が出始めるまで連打をやめません

 

万が一MAX水圧がクリーンヒットしたらほんとに死にます。この方法を使えばほぼ確実に最弱水圧をウォシュレットを受けることができます

 

 

ウォシュレットのもう1つの罠

しかしウォシュレットは水圧だけに注意していたら完璧というわけではありません。それは冬場のみにやってきます。

 

冬場にいつもどおりウォシュレットの「水勢ボタン」を連打して安心しきっていたら、真冬のクソ寒い時期ににも関わらず極寒の水が噴出されることがあります。

 

マジで変な悲鳴をあげてしまうので温かい水を噴出するウォシュレットにすべて作り変えてください。冷たい水がでてくるんじゃないかという恐怖があるから冬場に限ってはウォシュレットくんを信用できません

 

 

まとめ

最近は適温のウォシュレットが出てくることが多いので安心しつつありますが、不意打ちで冷たい水が来た時のびっくり具合は半端じゃありません。旧型っぽくみえるウォシュレットはこわいのであまり使いたくありません。でも、使わないと後々甚大な被害が出る可能性があるというジレンマ。

 

水圧に関しては連打作戦でほぼ100%防ぐことができるので、みなさんも習慣にすることをおすすめします。

 

Amazonみてたらウォシュレットって13000円で買えるんですね。マジで下宿先のアパートに取り付けたいです。