本日もトントン拍子.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日もトントン拍子

好きなことを楽しくゆっくりと

ヤバイTシャツ屋さんがメジャーデビュー決定!全国流通CDも発売決定!

音楽 音楽-バンド
人気記事セレクション 1. Amazonプライムビデオでおすすめの映画ベスト50を年間100本以上映画をみた僕が紹介!
2. IQが溶けるアニメ『けものフレンズ』が流行した理由をわかりやすく解説!【考察まとめ】
3. Amazonで「本当に買ってよかった捗るもの」をまとめて紹介!【2017】
4. ドナルド・トランプ氏はバック・トゥ・ザ・フューチャーの悪役ビフのモデルだった

【SPONSORED LINK】

おすすめ記事▼Amazonプライム会員のメリットをまとめて紹介【破格の月額325円!】無料体験できます!

2016年8月12日に大阪・BIGCATでキャリア最大規模のワンマンライブ「まだ早い。」を開催し、メジャーデビューなどの重大発表がされました。ついに全国流通CDが発売されるようになります。

 

いよいよ待ちに待ったメジャーデビューで、今まで音源が欲しくても手に入らなかった人には朗報です。これでヤバTのCDが転売されることもなくなるはずです。

 

 

 

ユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー決定! 

大成功に終わったBIGCATでのワンマンライブで重大発表が好評されました。その中で最も重要なのがなんといってもメジャーデビューです。

 

重大発表①

しばたさんがライブで着用している道重Tシャツの使用許可が公式にアップフロントさんか出ました。

 

重大発表②

ユニバーサルミュージックよりメジャーデビューが決定し、前々からこやまさんが対バンしたいと言っていたテイラー・スウィフトの後輩になりました。

 

重大発表③

あの10-FEETが所属するBADASSという事務所に所属することが決定しました。

 

重大発表④

2016年11月2日に1stフルアルバム「We love Tank-top」の発売が決定しました。いよいよ待ちに待った全国流通音源の発売です!

購入はこちらから▼

 

重大発表⑤

全国ツアーが決定しました。これは楽しみです。

 

 

大人がついたのでHPが新しくなりました

大人の人がついたのでホームページが新しくなりました。すごくみやすくなりました。やっぱり大人の力ってすごいんですね。

yabaitshirtsyasan.com

 

 

メジャーデビューしてもヤバTは変わらない!

ヤバTは変わらず僕達に楽しい音楽を届けてくれるようです。これからの活躍が非常に楽しみです。はやくアルバムが聴きたいです。

 

この度ヤバTは憧れの10-FEETの後輩となりました。こやまさんは10-FEETが大好きで京都大作戦にも5年連続で通っていたそうです。

 

しかし、今年はヤバTが京都大作戦に出演しました。やっぱりバンドってめちゃくちゃ夢がありますね。

 

 

まとめ

いよいよメジャーデビューが決まったヤバイTシャツ屋さんの勢いはどこまで続くのでしょうか。すでにフェスでは引っ張りだこの彼らの活躍に期待です。

 

フルアルバムも発売日に早速買いましたが最高でした。ツアーも京都と大阪2箇所行くつもりです。

 

おすすめ関連記事▼

ヤバイTシャツ屋さんというバンドが2016年ブレイク間違いなしの理由! 【おすすめ曲紹介】

ライブで盛り上がるおすすめのおもしろ邦楽コミックバンドをまとめて紹介!

夏フェスの持ち物リストと服装まとめ!フェス初心者なら最低限これだけは持っていけ!