本日もトントン拍子.com

本日もトントン拍子

好きなことを楽しくゆっくりと

天丼が食べ放題激安800円の「てつたろう 梅田中崎町店」がめちゃくちゃおすすめ!

おすすめ記事▼Amazonプライム会員のメリットをまとめて紹介【破格の月額325円!】無料体験できます!

【SPONSORED LINK】

大阪梅田のおいしい天丼ランチ

大阪梅田のロフトの近くにある最近評判のよい天丼ランチをやっているお店に行ってきました。天ぷらがのせ放題で、800円という激安価格でしかもめちゃくちゃおいしいという噂を聞いていました。

 

「てつたろう 梅田中崎町」は夜は居酒屋として営業しておられるようです。揚げたての天ぷらがお腹いっぱい楽しめたのでまた是非訪れたいと思います。

 

 

 

阪急梅田駅から徒歩5分

お店にはたくさんの提灯がぶら下がっていて、開店と同時に音楽が流れ始めました。僕は開店時間の5分ほど前に店に行きましたがすでに4人待っている人がいました。

お店に行くまでの道には案内の看板が出ていました。通常15種類の天ぷらがのせ放題ということなので楽しみです。

夜のメニューもおいしそうです。日本酒のお酒も豊富な種類がありました。

関西ウォーカーで紹介された時のラミネートが貼ってありました。机の上にも同じものがありました。雑誌で紹介されるほどの人気店です。

 

 

いざ実食!!

早速入店して800円を払えばご飯の器をもらって好きなだけ天ぷらをのせていきます。ご飯は無料で大盛にすることができます

 

天丼をおいしくいただく心得がお盆に置いてありました。お好みの塩や、特製つけダレを取ることなどが書いてあります。

盛り付け完了!キスを3つも取ってしまいました。赤だしもついていて大変お得です。限定メニューでハンバーグがありましたが僕は取りませんでした。

 

左にある茶色い特製ダレはデミグラスソースだそうです。ナス、舞茸、インゲン、大葉、イカ、ちくわ、さつまいも、しいたけなどなどたくさんの具材がのせ放題でした。

エビと穴子は別料金で1つにつき100円です。追加するか悩みましたが今回は初来店なので追加はなしにしました。

 

上の方の天ぷらはお塩をつけて頂きます。揚げたてでとってもおいしい!

そして天ぷらのタレをかけて天丼としていただきます。タレがばっちりと絡んで最高です。ご飯とよく合います。

特におすすめなのがこちらの半熟卵です。中がトロトロで箸を入れると黄身が飛び出してきました。

 

 

まとめ

たくさんの天ぷらがのせ放題で800円という驚異的な価格で、めちゃくちゃおいしかったです。梅田でランチに困ったときはおすすめです。揚げたてのおいしい天ぷらがお腹いっぱい食べられます。

 

次に行った時はエビか穴子を追加したいなと思います。興味のある方は是非一度足を運んでみてください。

 

アクセス

阪急梅田駅 徒歩5分

地下鉄谷町線中崎町駅 徒歩5分

地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩7分

JR大阪駅 徒歩7分

中崎町駅から335m

 

営業時間

【ランチ】 ■月~金曜日 11:30~14:00(LO13:30)

【ディナー】 ■月~木・日・祝日 17:00~24:00(LO23:00)

 【定休日】不定休

[食べログ]