本日もトントン拍子.com

本日もトントン拍子

好きなことを楽しくゆっくりと

彼女へのプレゼントに迷ったらクロスの高級ボールペンがおすすめ!【大学生、社会人の誕生日や記念日に】「2016」

おすすめ記事▼Amazonプライム会員のメリットをまとめて紹介【破格の月額325円!】無料体験できます!

【SPONSORED LINK】

彼女とお付き合いをはじめてもうすぐ1年になります。

彼女の誕生日が6月なので、記念日と誕生日がとても近いので、プレゼント選びに頭をかかえていました。

 

ホテルの食事に行く予定ですが、1年の記念になんのプレゼントもなしではあんまりなので、手ごろでいい感じのプレゼントがないかと探していました。

 

 

アクセサリーは僕には難しすぎた

クリスマスにはグッチの時計をプレゼントしました。とても喜んでくれました。僕は時計が好きなので、時計を選ぶのは簡単でしたが、ネックレスやピアスなどのアクセサリーになるとまったくダメでした。

 

デザインもどんなのがいいのかよくわからないし、なぜこんなに高価なのか正直あまり理解できません。ですので、アクセサリーはなるべく避けたいと考えていました。

CROSS(クロス)とは

米国で最も長い歴史を誇る筆記具ブランド「クロス」。1846年の創業以来、クロスは筆記具を通じて開発力、創造力、情熱、そして技術を世界中にもたらし、常に人々の「ものを書くこと」に対する認識に革新を与えてきました。

 

1846年から続く伝統あるメーカーで信頼度は抜群です。値段も1万円以下で買えて非常にリーズナブルです。芯を入れ替えればずっと使い続けることができます。

 

化粧箱に入っているのでプレゼントにもぴったりです。値段も3000円~15000円と幅が広いので、予算や年齢に合わせて最適なものをチョイスすることができます。

 

オバマ大統領など著名人にも愛好家が多く、高級筆記具のシンボル的存在です。オバマ大統領が使っているモデルはこちらのタウンゼントというモデルです。

 

彼女とのプレゼントに迷ったらずっと使い続けられるボールペンがおすすめです。