本日もトントン拍子.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日もトントン拍子

好きなことを楽しくゆっくりと

なんばの「赤垣屋」という立ち飲み居酒屋さんが安くておいしいのでおすすめ!昼からワンコインで呑める!

食べ物 旅行
人気記事セレクション 1. Amazonプライムビデオでおすすめの映画ベスト50を年間100本以上映画をみた僕が紹介!
2. IQが溶けるアニメ『けものフレンズ』が流行した理由をわかりやすく解説!【考察まとめ】
3. Amazonで「本当に買ってよかった捗るもの」をまとめて紹介!【2017】
4. ドナルド・トランプ氏はバック・トゥ・ザ・フューチャーの悪役ビフのモデルだった

【SPONSORED LINK】

おすすめ記事▼Amazonプライム会員のメリットをまとめて紹介【破格の月額325円!】無料体験できます!

なんばで用事があったのですが、少し時間が空いてしまってどうしようかなーいう時にたまたまお邪魔させてもらったお店が今回紹介する赤垣屋さんです。

 

厨房をカウンター席がぐるっと囲んでいて中には平日の18時でしたがおじさんたちでにぎわっていました。

 

 

とにかく安いぞ!ビールとさくらユッケを注文

一番搾りが330円、さくらユッケが300円です。

そしてさくらユッケが濃いめの味付けでおいしい。

 

アン肝ポン酢280円、だしまき180円などリーズナブルなメニュー。サイズもちょうど一人用の大きさでパッと食べて飲むにはぴったりです。

 

 

これはリピート確定!次はふぐ皮ポン酢が食べたい

今回は用事があったので30分ほどでお店を後にしましたが、またぜひきたいと思います。店員さんの接客もよく、食べ物も頼んでからすぐきました。

 

どてやき280円、とろ鯖きずし380円、ふぐ皮ポン酢280円など食べたいものがまだまだあります。

 

ちなみに一番搾りが330円、淡麗が280円、瓶ビールの大瓶が490円でした。

 

価格はもちろん税込みです!チャージもなし!

 

 

なんばで少し時間が空いた時は赤垣屋さんに寄ってみては?

軽く一杯ちょい飲みに最適のお店です。おいしくてサクッと飲める。女性の方には少し入りにくい雰囲気かもしれませんが、分煙がされていてお店の中も明るくていい感じなので一度訪れてみることをおすすめします。

 

営業時間

[平日] 10:00~23:00(L.O) 22:45

[土・日] 9:00~22:30(L.O) 22:15

[祝日] 10:00~22:30(L.O) 22:15 ランチ営業、日曜営業

 

tabelog.com