スマホ

ソフトバンク「SUPER FRIDAY」でファミチキを2個無料でもらってきた感想!

ソフトバンクの10周年を記念したキャンペーンである「SUPER FRIDAY」が2017年3月から再びはじまりましたので早速朝からファミリーマートに行ってきました。

 

今回はファミチキ1個が無料になるソフトバンクの「SUPER FRIDAY」について紹介します。

 

 

 

目次

3月の毎週金曜はファミリーマートのファミチキ1個が無料

f:id:vilar5275:20170303102321j:plain

3月の毎週金曜日にファミリーマートのファミチキが1個無料でもらえます。ソフトバンクはギガ学割など学生や若い人をターゲットにしたサービスを積極的に行って存在感を高めています

 

SUPER FRIDAYはソフトバンクの10周年を記念したキャンペーンで、2016年10月の「吉野家」からスタートし、11月には「サーティワン・アイスクリーム」、12月には「ミスタードーナッツ」で無料で商品がもらえるサービスを提供していました。

 

今回のキャンペーンでは、ファミリーマートのファミチキ1個が無料になります。学生向けの特典も充実しており、学生などの25歳以下であれば、SUPER FRIDAYの特典が2倍になるキャンペーン「学割SUPER FRIDAY」も実施しています。

 

3月なら毎週金曜日にファミチキ2個がもらえます。僕も学生なので2個いただいてきました。

4月はサーティワンアイスクリーム1個が無料となります。なお5月以降の実施は未定とのことです。

 

 

朝9時頃にファミリーマートに来店

「サーティワン・アイスクリーム」や「ミスタードーナッツ」などでは長蛇の列ができて店舗の運営に支障をきたすといった問題がありましたが、今回はコンビニエンスストアなのでそのような心配はあまりないでしょう。

 

僕が来店したときにはホットスナックのコーナーいっぱいにファミチキが並べられていました

ファミチキのもらい方は簡単で、ソフトバンクより届いているメールから案内に従って進めていくだけです。

この画面を店員さんに提示すれば簡単にもらえます。レジに書いてある番号を入力することでこの画面にたどり着くことができます。よくわからない場合は店員さんに聞いてみるとよいでしょう。

360円が無料でもらえるので得した気分です。ソフトバンクをはじめとした大手3社は料金や契約面でかなりお高めですので実際に得なのかはわかりませんが…

 

 

お家でファミチキサンドにして食べました!

せっかくいただいたファミチキをコンビニの前でもぐもぐ食べるのもアレなので、家に帰ってコストコのパンに挟んでファミチキサンドにしました。

久しぶりにファミチキを食べたような気がしますがジューシーでおいしいかったです。パンに挟んでいただきました。

マヨネーズもお好みでトッピングします。

朝ごはんには少しばかりヘヴィーでしたがおいしくいただきました。

 

 

まとめ 

ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」ということで3月は毎週金曜日にファミチキがもらえます。しかも25歳以下の人なら2つもらえるというのがうれしいです。

 

ファミリーマートでしたらわざわざ店舗を探さなくてもどこにでもあるのがいいところです。毎週金曜日はファミリーマートに寄りたいと考えています。

 

実際のところ僕は違約金を払うのが嫌でソフトバンクの契約を続けている状態なのですが、せっかく無料でサービスが受けられるのなら利用しない手はないです。6月には格安シムに移行する予定ですので、残り少ないソフトバンク生活を楽しむつもりです。

 

 

おすすめ記事

Amazonで「本当に買ってよかった捗るもの」をまとめて紹介!【2016】 

ドナルド・トランプ大統領はバック・トゥ・ザ・フューチャーの悪役ビフのモデルだった 

iPhoneを紛失してソフトバンクの契約のクソさを改めて痛感した「今すぐソフトバンクは解約すべき」

ABOUT ME
トントン
漫画、映画、アニメなどサブカルチャーを幅広く紹介するブログです。 お問い合わせはこちら:today.tonton@gmail.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です