食べ物

ドミノピザが期間限定でLサイズ全品50%オフだったので思わず注文!

f:id:vilar5275:20161202210509j:plain

先日久しぶりにドミノピザのデリバリーでピザを注文してしまいました。というのも、現在感謝祭と題して、Lサイズピザ全品50%オフセールがやっていたからです。

 

普段ピザのデリバリーを頼むことはないので、たまにはいいかなと思って注文しました。いつもは二枚目が無料!みたいな感じのセールばかりのイメージだったのですが、今回は一枚頼むだけでも半額になるということでインターネットでさくっと頼みました。

 

 

 

目次

セールを知ったきっかけ

そもそもこのセールの存在を知ったきっかけは「こばログ」を運営しておられるコバヤシさんのこちらの記事を読んだことです。

dabunmaker.hatenablog.com

 

はてブが200を超えるほどついていたこちらの記事の内容は、半額セールでいつもどおりLサイズ6枚頼んだらドミノピザに21人分だと言われたという話です。

 

Lサイズ6枚って正直半端ないです。5人家族で完食されたということなので、単純に計算しても1人一枚異常余裕で食べていることになります。すごい。

 

 

12/4までの期間限定セールです

こちらのセールは期間限定のセールということで、12/4までなっています。詳しくはこちらの公式ホームページを御覧ください。

セットもおトク!Lサイズピザ全品50%OFF!!感謝祭|ドミノ・ピザ

 

早速注文!

久しぶりに注文したのですが、最近のピザデリバリーはオンラインで全部できて便利です。しかも絶妙なタイミングでコカコーラや、タンドリーチキンのポップアップ広告みたいなのが出てくるのもすごいです。

 

思わずコーラも注文しそうになりましたが、マンションの下の自動販売機まで買いに行きました。危うく合わせ買いするところでした。

 

今回は彼女と二人で食べるので、一枚だけの注文です。1人一枚も食べれないのでw

 

今回は今人気という「シェフのおもてなしクワトロ」を注文することにしました。通常¥3,970のところセールで¥1,985で買えました。

f:id:vilar5275:20161202210702j:plain

 

 

注文から30分で到着!

注文してからわずか30分ほどでピザが到着しました。決済もヤフー簡単決済で簡単に済ませたので、玄関先での面倒な支払いはなしです。

 

自動販売機で税込み100円で買ってきたコーラと一緒にいただきます!

パカっと開けるとおいしそうなピザとご対面です。4種類の味が楽しめる上に耳にはタップとチーズが入っていて最高です。

味は以下の4種類で、特にイベリコ豚のトマトソースがおいしかったです。

f:id:vilar5275:20161202210531p:plain

家まで30分で届けてくれて2000円というのは安いです。普段は宅配ピザは高くて嗜好品的なイメージがありますが、この値段なら簡単に注文できてしまいます。

 

残ったピザは冷凍

彼女と2人で食べたのですが、やはりLサイズが少し大きかったようです。少し残して冷凍庫で冷凍することにしました。久々に食べる宅配ピザはアツアツで美味しかったです。

 

 

まとめ

久しぶりに宅配ピザを利用しましたが、家から出なくてもピザを届けてくれるというのは本当に楽です。一度味を利用しはじめたらまた利用してしまいそうです。そして何より味は抜群です。

 

宅配の方には申し訳ないですが、雨の日に外に出たくない時なんかに利用したくなってしまいそうです。今回の半額セールは12/4までの期間限定なので、気になった方は公式サイトにアクセスしてみてください!

セットもおトク!Lサイズピザ全品50%OFF!!感謝祭|ドミノ・ピザ

 

関連記事

揚げ物が簡単に作れる「お一人フライヤー」が一人暮らしの社会人&大学生におすすめな理由!

天丼が食べ放題激安800円の「てつじろう 梅田中崎町店」がめちゃくちゃおすすめ!

モクモクファームはぶたさん好きなら必ず行くべきおすすめの牧場!

Amazonで「本当に買ってよかった捗るもの」をまとめて紹介!【2016】

ABOUT ME
トントン
漫画、映画、アニメなどサブカルチャーを幅広く紹介するブログです。 お問い合わせはこちら:today.tonton@gmail.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です