Amazon

「Amazon サイバーマンデー2017」おすすめ商品とセール内容をブロガーがまとめて紹介!

f:id:vilar5275:20171207161101p:plain

本日の記事ではAmazonのビッグセール「Amazon cyber monday(アマゾンサイバーマンデー)」のおすすめ商品やセール情報を紹介していきます。

 

いち早く商品をゲットする方法についても開設していきます。お得なサイバーマンデーセールで欲しかった商品を是非ゲットしてみてください。

目次

Amazon cyber monday(アマゾンサイバーマンデー)とは?

f:id:vilar5275:20171103111555j:plain

Amazon cyber monday(アマゾンサイバーマンデー)とはAmazonが多なっている大規模セールで、例年は1週間でしたが、今年は三日間限定でのセールになりました。

 

50%オフの商品も多数登場し、2000万点以上の商品がセール対象です。

 

12/8 (金) 18:00~12/11 (月) 23:59 の三日間限定での大規模セールです。

  

そもそもサイバーマンデーとは、アメリカ合衆国で感謝祭(11月の第4木曜日)の次の月曜日のことを指しており、オンラインショップが最も盛んになる時期のことです。

サイバーマンデー(英語: Cyber Monday)とは、アメリカ合衆国で感謝祭(11月の第4木曜日)の次の月曜日を指す。この日は、オンラインショップ等におけるホリデーシーズンのセールの開始日と従来考えられており、各社が大々的なキャンペーンを実施し売上が急増する。
出典元:サイバーマンデー – Wikipedia

Amazonサイバーマンデーセールの詳細をみる

 

今年のセールは3種類!

今年のセールは3種類です。 特選タイムセール、数量限定タイムセール、お買い得情報の3種類が用意されています。

特選タイムセール

f:id:vilar5275:20171207161224p:plain

通常は1日に最大で5件しか行われない、24時間限りで数量無制限の「本日の特選商品」です。

 

数量限定タイムセール

f:id:vilar5275:20171207161231p:plain

時間・数量限定のセールです。数量限定タイムセール商品はカートに追加後15分以内に注文を確定しない場合、割引適用されませんので注意が必要です。15分以内にレジへと進み、注文を確定ボタンをクリックして注文を確定させる必要があります。

 

お買い得情報 

レジで割引キャンペーンや、複数商品購入でお得になるまとめて割引、ポイントキャンペーンなどのお買い得な商品・情報です。 

Amazon サイバーマンデー セール会場はこちら

 

Amazonアプリでタイムセール開始通知を受け取る

Amazonショッピングアプリを使っている場合は「ウォッチリスト」機能でセールの開始をウォッチしておくと、タイムセールの通知を受け取ることができます

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

公式サイト:Amazonアプリウォッチリストの詳細をみる

 

メールマガジンに登録する

メールを登録すると、特選タイムセールのお得情報がいち早くゲットすることができます。

公式サイト:メールマガジンの詳細をみる

 

  

Amazonプライム限定!数量限定タイムセールに30分早く参加可能

f:id:vilar5275:20171207163452j:plain

数量限定タイムセールの一部は、最初の30分間はプライム会員(Amazonファミリー、Amazon Student会員、無料体験を含む)だけが参加可能です。

 

こちらの特典は無料体験期間中でもOKなので、サイバーマンデーセール開始直前にプライム会員になっても間に合います。 

 

Amazonプライムは破格の月額325円で、数え切らないほどの特典を受けることができるので、この機会に詳細をチェックしてみてください。

Amazonプライムについて詳しくみる

 

学生の場合は月額159円で、僕も実際に利用している「Amazon Student」に入ることができます。これは本当に入らないと損なレベルです。

詳しくはこちらの記事をどうぞ▼

 

公式サイト▼

Amazonプライム会員登録・無料体験の詳細はこちら
学生限定!Amazon Studentの6ヶ月の無料体験はこちら

 

 

注目セール商品ラインナップ一覧

f:id:vilar5275:20171207161420p:plain

今回のサイバーマンデー2017のおすすめ目玉商品を一挙に紹介していきます。

Nintendo Switch  

品切れが多発していたNintendo Switchも今回のセール対象です。アマゾン限定の「任天堂スイッチ特別版」がセールになります。

 

PlayStation VR

友人が持っていてやらしてもらったことがありますが、バイオハザードなんかは怖くてゲームに集中できません。PlayStation VRもセール対象です。

 

Surface Pro  

大学の講演で使ったことがありますが、なかなか使いやすかったです。安く買える機会は早々ないのでおすすめです。

HUAWEI P10lite

話題のSimフリースマホが今年最安です。プレゼントや2台目のスマホにおすすめです。 

 

PENTAX デジタル一眼レフ

ブロガーや趣味で写真をはじめてみたい人は手頃な価格でデジタル一眼レフが手に入るのは魅力的です。

 

GoPro ウェアラブルカメラ

GoProもセール対象です。世界一周旅行をしたときに何度かほしいなあと思うことがありました。

 

PlayStation 4

こちらはAmazonのセールでおなじみになってきたPlayStation 4 とソフトのあわせ買いでお買い特になるセットです。僕はまだPS3で遊んでいるので、そろそろPS4が欲しいです。

 

PC関連機器

HDD ポータブルハードディスク 3TB

特選タイムセールで2千円以上安くなってます。3TBのHDDがこの価格というのは一昔前では考えられません。

USB Type-C ハブ

MacBookにぴったりのUSB Type-C ハブが半額近い大特価です。持っていない人はぜひこの機会にどうぞ。

 

Golden Ray USB 2.0用 外付けドライブ

格安の外付けDVDドライブがさらに安くなります。

 

ポータブルスピーカー 

Anker SoundCore 2

レビューの評価も非常に高いAnker SoundCore 2です。僕はAnker の別モデルのスピーカーを使っていますが、ポータブルスピーカーが1台あるとなにかと便利です。

www.tontonpig.com

 

Boseのベストセラースピーカー「SoundLink Mini」がセールで大特価です。

 

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

低価格ながら高音質で有名なLOGICOOL のスピーカーです。僕も所有していますが、テレビやパソコンの音質アップにおすすめです。

こちらの記事で詳しく解説しています▼

 

JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー 

JBLの防水スピーカーもセール中です。音質がよく持ち運びに便利です。

 

食べ物・飲み物

ザ・プレミアム・モルツ 

僕が今回のセールで一番狙っているのは実はこいつです。ビールはセールで買えるのはお父さんには嬉しいです。Amazonで買えば、家まで運んでくれるのもメリットです。

ポテトチップス ビッグバック

カルビーのポテチがまとめ買いでお得になっています。 

 

ザバス プロテイン

僕はあまり飲んだことがありませんが、普段からプロテインを利用している人は狙い目です。

 

ティファール フライパン 鍋 9点 セット

僕は一人暮らしなのでこんなにたくさんのフライパンはいりませんが、お母さんへのプレゼントなどにぴったりです。

 

 

Amazon関連商品もセール対象です

恒例のKindle端末などのAmazon関連商品もセール対象です。Amazonプライム会員ではないけど、Kindleが気になっている人はこの機会にチェックしてみてください。

Amazon Echo

Amazon Echoは今流行りの音声だけでリモート操作ができるスマートスピーカーです。AIが搭載されたスピーカーで、話しかけるだけで天気予報を教えてくれたりします。今回のセールで利用者が増えそうです。

 

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhiteは軽さと電池持ちの良さで、電子書籍端末の大人気機種です。Amazonプライム会員なら必携です。

 

Fire 7 タブレット

性能はそこまでたかくありませんが、家族用のタブレットなどにぴったりです。

 

Fire TV Stick

テレビでYouTubeやAmazonプライムビデオを観ることができるFire TV Stickです。Amazonプライムビデオは名作盛り沢山なので、休日のお供に最高です。

おすすめ映画はこちらの記事をどうぞ▼

www.tontonpig.com

 

  

まとめ

f:id:vilar5275:20171207160540j:plain

今回の記事では、「Amazon サイバーマンデー2017」おすすめ商品とセール内容を詳しく紹介していきました。気になる商品があった場合はウォッチリストに入れて、セール情報をチェックしておくのがおすすめです。

 

Amazon サイバーマンデーのセール会場はこちらです▼

Amazonサイバーマンデーセールの詳細を見る

 

おすすめ記事 

Amazonをお得に使い倒すための裏ワザ!賢者になるための10の知識!

10冊無料の『Amazon Prime Reading』読み放題を実際に使ってみた!Kindle Unlimitedとの違いは? 

Amazonプライム会員のメリットをまとめて紹介【破格の月額325円!】

ABOUT ME
トントン
漫画、映画、アニメなどサブカルチャーを幅広く紹介するブログです。 お問い合わせはこちら:today.tonton@gmail.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です