本や漫画を買う前にKindleの無料サンプルを試していない人は今すぐ試すべき!

目次

僕は本や漫画を買う前に必ずkindleの無料サンプルを試します

僕は本や漫画が大好きです。本は基本的に働いている書店かAmazonで買います。電子書籍は基本的に購入しません。

そんな僕ですが、Kindleの試し読みの無料サンプルはいつも利用しています。

書店に行かなくても本の中身がのぞける

本にもよりますが、第1章が読めたり、お試し版の要約されたものが読めたりします。

使い方は簡単です。

Amazonkindleストアから商品を検索し、無料サンプルを試すをクリックするだけです。

そうすれば自分の携帯やタブレットでお試し版を楽しむことができます。

漫画もお試しできる!

書店では中身を見ることが難しいコミックもkindleのお試しサンプルでは読むことができます。

欲しいと思った漫画はとりあえず中身をのぞいて第1話から多くて3話くらいまで読むことができます。

絵の好き嫌いや、雰囲気が使えるのでレビューや表紙に惹かれてただ買うよりも失敗を減らせます。

気に入ったらそのまま購入できるのもポイント

試し読みをしてみて気に入ったらそのまま購入できるので便利です。僕は本は紙が好きなんですけど、漫画はかさばるので最近は電子書籍も利用しています。

何より買いに行く手間や、配送の時間がないのはいいですね。あと価格が少し安いです。

とりあえず中身が気になる漫画や本はkindleで検索する習慣ができました。

ABOUT ME
トントン
漫画、映画、アニメなどサブカルチャーを幅広く紹介するブログです。 お問い合わせはこちら:today.tonton@gmail.com
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です