食べ物

業務スーパーの牛乳パックに入った水ようかんがお得&おいしい!1kgで200円!おしるこにもおすすめ

業務スーパーで売っている牛乳パックに入ったデザートシリーズ。前々から気になっていたのですが、ついに購入しました。

とにかくでかい。そして安いです。

200円以下で買えました。1キロ入ってます。

まな板に出してみた

周りのものと大きさを比較していただけたらわかるかと思いますが、とにかくすごい迫力です。

牛乳パックからまな板に出す瞬間はある意味快感でした。

肝心の味はというと、甘すぎずプルプルしていておいしいです。この大きさなら気兼ねなくどんどん食べれます。

おしるこにしてみた

レンジでチンしておもちを入れればおしるこに変身します。

パックの裏にレシピの例として、おしるこのほかにも、パフェなどが紹介されていました。

おしるこにすると少し甘すぎな印象でしたが、とてもおいしいです。

杏仁豆腐とコーヒーゼリーもあり

この大きさと安さで買って損なしです。

そして牛乳パックに入っているのがなんともおもしろいです。

お店でみかけることがあれば是非手に取ってみてください。

ABOUT ME
トントン
漫画、映画、アニメなどサブカルチャーを幅広く紹介するブログです。 お問い合わせはこちら:today.tonton@gmail.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です